So-net無料ブログ作成

12.06.23. 東京 府中郷土の森 [花*花]


DSC_4808.jpg


DSC_4894.jpg

以前から行きたかった「府中郷土の森」へ。
丁度、紫陽花が綺麗な時でしたよ〜。


メインブログ更新しました。 → [ぴかぴか(新しい)]




nice!(12) 
共通テーマ:アート

12.06.10. 長野県軽井沢 [風景]


294995_188990991228836_828563970_n.jpg

美味しいピザを求め軽井沢に。
しかし、、自分達の好みの料理に出会えなかった、、、。

やっぱり下調べは必要だね。


nice!(7) 
共通テーマ:アート

12.06.02. 神奈川県藤沢市 [風景]


DSC_4501.jpg

藤沢 2.jpg

気になるロケ地巡りの旅。
「20世紀少年」の中で、チョーさんが“絶交”された場所へ。


メインブログ更新しました。 → [ぴかぴか(新しい)]





nice!(15) 
共通テーマ:アート

12.05.20. 東京国際フォーラム [風景]


DSC_3833-2.jpg

DSC_3885-tiltshift.jpg

久しぶりに練習場所の一つへ出向いた。
いつもとは違う設定に挑戦。






nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

12.05.19. 神代植物園 [花*花]


DSC_3498-2.jpg

DSC_3581-2.jpg

いつもの場所へ、いつもの花の撮影に。
次回の「メインブログ」で記事予定です。





nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

12.05.13. 神奈川県 三浦半島 [風景]


DSC_3190-2.jpg

DSC_3141.jpg

マグロを食べに、神奈川県の端っこへドライブ♪








nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

12.05.05. 栃木県 大坊山 [風景]


DSC_2857-2.jpg

DSC_2961-2.jpg


のんびり低山ハイクを楽しみました。

詳しくは、メインブログで記事にしております。







nice!(6) 
共通テーマ:旅行

12.05.05. 茨城県 大洗海岸 [風景]


DSC_2612-2.jpg

DSC_2609-2.jpg

たまには「山」ではなく、「海」も良いよね。


メインブログ更新しました。 → [ぴかぴか(新しい)]




nice!(14) 
共通テーマ:アート

12.05.04. 群馬県 三好湯 [風景]


DSC_2438-2.jpg
残念ながら、訪れたときは営業時間外でした、、。

DSC_2446-2.jpg
道を挟んだ反対側は、のこぎり屋根の家。

何時か温泉に入りに、再訪しよう♪






nice!(11) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。